新着情報 News & Topics

3ヶ月のダイエット

性別 : 女性

年齢 : 20代後半

コース: 16回

期間 : 3ヶ月

今年の1月13日からパーソナルトレーニングを受講してくださいました。

ダイエット成果

 体重 : -5.2㎏

体脂肪率: -4.2%

ウエスト: -7㎝

痩せようと思った理由は?

友達と岡山マラソンに参加することが決まり、この重い体では厳しいと思い、パーソナルトレーニングジムを検索しました。

その中でも実績多数あったのでアンドラボさんを選びました。

モニター費用も他よりも安く、モニター後も継続できるかなと思ったのも選んだ理由です。

ダイエットを進めていく中で、辛かったことは?

パーソナルトレーニング始める前はきついトレーニングをイメージしていましたが、思ってたような

きついトレーニングばかりではなかったです。

一度も心が折れそうになったこともありません。

始めの体験トレーニングからトレーナーさんがわからない程度でトレーニング強度上げてくださったのではないのかなと思っています。

パーソナルトレーニングをはじめて良かったことは?

筋肉がついて体にメリハリが出た。

長年肩凝りもあって辛い日々でしたが、全くなくなり改善できました。

もっと早くパーソナルトレーニングをすれば良かったと思いました。

トレーナーさんは健康の知識が豊富で、なにを食べたらいいのか、具体的にアドバイスをくださり、私も健康や美容が好きなのでいつも勉強になっています。

運動は苦手でしたが、痩せていくことが嬉しくて、体を動かすことが楽しくなりました。

今後の目標は

来年のマラソン大会に参加して今年の記録を更新していきます!

ボディスクワットやランジがもっと出来るように体幹トレーニング、筋力アップして動ける、メリハリボディになれるように頑張ります。

一覧に戻る
Webで予約 LINEで予約