新着情報 News & Topics

ダイエットに最強な食べ物5選

皆さん、一度はダイエットや健康を気にしたことはありませんか?

ダイエットは食事量を落とすとリバウンド確定です!

食事量は絶対に減らすな!!

今日はダイエットの最強方法を教えます!!

永遠のテーマ:ダイエット

ダイエットの基本はあくまでも 摂取カロリーと消費カロリーのバランスが大切です。

これが基本原則になります。

そのバランスが崩れるとホルモンバランスが崩れます😨

つまり、

ホルモンバランスを整える食事をしていく必要があるんです。

しっかり食べながら、低カロリーの食品を摂ること。

あらゆる栄養素の中で低カロリーなものは?と考えたときに……

食物繊維なんですよね!

食物繊維が豊富なものをしっかり食べるのがダイエットに最強な食べ物ということです!

ダイエットに最強な食べ物 5選

①野菜

少しでもカロリーを抑えるには葉野菜が良い!

根菜には糖質が含まれてはいるが、食物繊維も同時に摂取できるので根菜も気にせず食べよう!

本来なら1日350グラム食べなきゃいけないのですが、ダイエット中は1日500グラム目安に食べよう!

②海藻類

低カロリーで高食物繊維、高ビタミン、ミネラル最高食品!

1日100グラム摂取しよう!

③キノコ類

低カロリーで高ビタミン、ミネラルのキノコ!!ダイエットしている、していない関わらず食べてほしい!

日本人の死因ナンバー1は『がん』です。その『がん』に対して最も良い影響をあたえると言われているキノコ。皆さんしっかりキノコ食べましょう!

④こんにゃく

粒こんにゃくっ、ご飯のボリューム感を感じながら、お通じは良くなるのでおすすめです。

やってみてください!

⑤大豆

食物繊維もしっかりあり、たんぱく質摂取できるダイエット中にか欠かせない大豆。

まとめ

ボリューム満点の野菜サラダ

キノコと海藻たっぷりスープ

納豆でこんにゃくごはんを食べれば健康でヘルシー!

ダイエットも停滞なく進みます!

健康になりたい方はダイエット中の方是非、やってみてね!!

ダイエットに最強な食べ物5選でした!!

一覧に戻る
Webで予約 LINEで予約