新着情報 News & Topics

Before & After【7ヶ月】

前回の続き、モニター様のダイエット経過です。

まずは6月21日のブログをご覧ください

トレーニング回数:16回 (全32回)

身長:153センチ

性別:女性

スタート時の体重:54.1kg ➜ 47.1kg -7.0kg達成✨

     筋肉量:33.0kg ➜ 32.8kg -0.2kg

     脂肪量:19.0kg ➜ 12.2kg -6.8kg達成✨

    体脂肪率:35.2% ➜ 25.9%  -9.7%達成✨

    ウエスト:78.5㎝ ➜ 67.5㎝ -11.0㎝達成✨

     ヒップ:94.0㎝ ➜ 85.0㎝  -9.0㎝達成✨

前回に続き、少し筋肉量が減ってしまったのは残念です。

ダイエットを行う上で

消費カロリー > 摂取カロリー

⇑⇑⇑関係性をつくる必要があります。

どうしても理論上、消費カロリーが上回ると筋肉を増やすことは不可能なんです。

その中で、ダイエット(脂肪を減らす)を進めながら筋肉量をしっかり残すことが出来てると思います。

またモニター様も標準体脂肪率の23%目前ではありますが、

23%を目指して引きつづきトレーニングを継続していきます。

前向きに努力している女性は素敵ですね!

私もお客様に負けないように美ボディづくり頑張っていきます(^^)

引き続きよろしくお願いします!!

インスタグラムも随時更新中です!!

⇓⇓⇓ご覧ください⇓⇓⇓(^^)

一覧に戻る
Webで予約 LINEで予約