新着情報 News & Topics

ダイエット成果(3ヶ月間)

ダイエット開始日5/16 ~ 8/14の成果になります。

こちらのモニター様は体脂肪率30%を切ることを目標にダイエットを開始しました♪

トレーニング回数:16回

      性別:女性

      年齢:41

      身長:161㎝

スタート時体重:65.6㎏ ➜ 59.7㎏   マイナス5.9㎏達成✨

    筋肉量:39.4㎏ ➜ 39.3㎏   マイナス0.1㎏😢

   体脂肪量:23.7㎏ ➜ 17.9㎏   マイナス5.8㎏達成✨

   ウエスト:  85㎝ ➜ 76㎝     マイナス9.0㎝達成✨

   体脂肪率:36.2% ➜ 29.9%   マイナス6.3%達成✨

ダイエット開始から約3ヶ月。

こちらのモニター様

趣味が全国のおいしいものを食べ歩き。

私もおいしいものを食べることが大好きで、よくおいしいお店を教えていただいています。

この3ヶ月は少しばかり我慢していただいたように感じていますが、私自身いかに食べて痩せれるかを大事にしています。

ダイエット中はどうしてもヘルシーな食事にはなりますが、しっかり食べていただきより栄養価の高いものを摂取し、健康になれるようにサポートしています。

当初のダイエット目標、体脂肪率30%を切る!!

達成できて良かった✨

今回のダイエットは・・・理想的です✨

1ヶ月で2~3㎏脂肪を落とすことが理想です!

短期間で急激なダイエットはリバウンドの原因にもなります。

極端な食事制限ではやめましょう!

また引き続き継続でダイエットを決意されています!

追ってこちらのブログにてご報告いたします(^^)

一覧に戻る
Webで予約 LINEで予約