新着情報 News & Topics

正しいダイエット法とは

こんにちは!アンドラボフィットネス立川です。

今日はダイエットの正しいやり方と考え方についてです。

ダイエットの方法は様々あります。

例えば・・・

炭水化物抜きダイエット

普段の食事で摂取しているごはんやパン、パスタなどを食べないダイエット法

1食置き換えダイエット

1回の食事をダイエット向きの野菜ジュースやプロテインを飲むダイエット法

プチ断食ダイエット

夜、昼のどちらかだけ食事を抜くダイエット法

○○時間断食ダイエット

1日の24時間のうちの8時間、16時間は断食を行い他の時間は栄養価の高いものを食べるダイエット法

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

上記のダイエット法は皆さんも耳にしたことがあるのではないでしょうか。

この他にも何十種以上もダイエット方法はありますが、どれもおすすめしません!!

なぜおすすめしないのか。

答えは簡単です。

そのダイエットを辞めた時、あなたの食事はどうなっていますか?

ある程度好きなもの食べていませんか??

絶対食べてますよね。

スイーツ、おかし、揚げ物食べますよね。

食べたいですよね!

上記のダイエットをして成功しても以前の食事をするとカラダはカピカピのスポンジのように栄養を吸収するんです。

だから、極端なダイエットはするな!!

大切なことなんでもう1度いいます。

極端なダイエットはするな(笑)

ダイエットはバランスの取れた食事が1番です!

バランスのとれた食事がわからない方はお気軽に公式LINEでお問合せください(^^)

現在多くの方がダイエットに挑戦中です。

これからその方々のお痩せになった写真をブログで発表できると思います。

お楽しみに!

余談なのですが、ダイエットは痩せてからが大切です。

瘦せて油断しちゃうとまた元通り(;^_^A

数か月頑張ったのが水の泡。。。

アンドラボフィットネスにきていただいたお客様はそうはさせんぞ。

しっかりアフターフォローもしていきます!!

※アンドラボフィットネスはその方にとって本当にダイエットをして1番健康なれるのか??

根本的な部分を視差しその方にとって1番必要なこと(ダイエットや筋力アップ)を提案させていただいております。

一覧に戻る
Webで予約 LINEで予約