新着情報 News & Topics

ご挨拶

皆さんこんにちは。

知らない方もいらっしゃると思うので、簡単にAnd Labの紹介をさせていただきたいと思います。

And Lab Fitness(株)代表者の立川圭亮【たちかわよしあき】と申します。

And Labは来年の5月で5年目を迎えようとしております。

実はこうしてブログを更新するのは3年振りくらいでしょうか(;^_^A

この3年間は自分の人生において最も多忙な日々を過ごしていたと思います。

少し言い訳っぽくなりましたが・・・

また今日から少しずつではありますが、更新していきたいと思っております。

オープンしてたくさんのお客様に支えていただき今日までやってこれたと感じております。

本当に感謝御礼申し上げます。

これから寒い季節がやってきますので、皆様体調を崩さないようにご自愛ください。

簡単ではありますが、初めのご挨拶とさせていただきます。

一覧に戻る
Webで予約 LINEで予約