新着情報 News & Topics

Before / After(2ヶ月)

ダイエットを開始して約2ヶ月、計16回、週2回のトレーニングを行いました。

結果

体重78.5㎏ ⇒ 71.8㎏ ⇒ -6.7㎏達成しました!

ウエスト92㎝ ⇒ 85㎝ ⇒  -7㎝

ヒップ109㎝ ⇒ 103㎝ ⇒ -6㎝

体脂肪量30.7㎏ ⇒ 25.5㎏ ⇒ -5.2㎏

体脂肪率39.1% ⇒ 35.5% ⇒ -3.6%

食事は毎食炭水化物を摂取していただくようにしております。

タンパク質は必要最低限。

ダイエットのはじめはお客様の普段のお食事を知る必要があります。

180度ダイエット向きの食事に変えるのではなく、食事のボリューム、食事のタイミング、何を食べているのか私自身把握しないといけません。

どうしてもダイエット向きな食べ物はヘルシーにはなりますが、その中でも得意な食べ物はあると思います。

そういった食べ物を知り、うまく活用するとダイエットもしっかり食べながら進めていけます。

こちらのお客様は月に2~3回は友人と外食をされております。

好きな食べ物を食べながら、この2ヶ月で食事のボリューム、タイミング、栄養バランスを知ることが出来たのではないのかなと思います。

まずは知ることが大切。(お客様と私自身も)

まだまだ標準体重より重いので2クール目でさらにマイナス6㎏(65㎏)を目指してやっていきます!

素敵な身体をゲットしていただいて素敵な人生にしていこう!

一覧に戻る
Webで予約 LINEで予約